白漢しろ彩 販売店【楽天とamazon?最安値は?】

白漢しろ彩(赤ら顔に特化した化粧水)は、医師も注目している赤ら顔専用対策クリームです。
6種類の添加物が無配合なので、安心して使用できると評判になっています。

近くにある薬局やドラッグストアといった店舗で取り扱っていたらいいですよね。
薬局やドラッグストアなら、白漢しろ彩を実際に目で見て確かめることができます。

白漢しろ彩はドラッグストアや薬局などで取り扱っているのでしょうか?
調べてみましたが、白漢しろ彩は市販での店頭販売はしていないようです。

将来店頭販売をするかもしれませんが、現時点では店頭での取り扱いはないようです。

なので、白漢しろ彩を欲しいなら通販サイトを利用するしかありません。

通販というと、amazonと楽天が有名で、利用する人も多いでしょう。

amazonと楽天では白漢しろ彩の取り扱いはあるのでしょうか?

白漢しろ彩は楽天・Amazonで取り扱いはある?

店頭販売していないなら、楽天やAmazon で白漢しろ彩を買いたいと思う人も多いでしょう。

楽天やAmazonは安価でアイテムが手に入ることが多いため、安く白漢しろ彩を買えるのではないだろうかと期待しますよね。
白漢しろ彩を楽天やAmazon で買うことができるのか?また買えるならいくらなのか、また楽天やAmazonのどちらは安いのか調査してみました。

白漢しろ彩は楽天・Amazonで取り扱っている?

商品の購入先として、楽天やAmazonはとても人気があります。
楽天も魅力は、やはりポイントがもらえることですね!
購入するとポイントが貯まっていきます。

Amazonのいいところは、購入してから発送するまでの速さです。注文した翌日にはもう到着することもあります。

なので、楽天やAmazonで買いたい、お試しがあればお試ししてみたい方が結構多いですよね。

白漢しろ彩は、楽天やAmazonで買うことができるでしょうか?また楽天やAmazonが白漢しろ彩の最安値でしょうか。

《楽天》
初めに、楽天のサイトで白漢しろ彩を買うことができるかを調べてみました。
すると、白漢しろ彩のセラミドクリームやアクアクリームはありましたが、赤ら顔に特化した化粧水は販売されていませんでした。

《amazon》
次に、Amazonで白漢しろ彩を購入可能かを調べてみました。Amazonにも白漢しろ彩を販売しているお店がありました。最安値価格は5,980円でした。

ですが、アマゾンで手に入れる場合、リスクがあることを検討することをおすすめします。
白漢しろ彩の公式ショップや正規代理店なら問題なく購入できますが、amazonでは正規代理店以外に転売している人が多いようです。
転売している出品者の中には、古くなったアイテムを売りつけようとする人もいます。そのためにいろいろと面倒なトラブルに巻き込まこともあるようです。

白漢しろ彩を販売している業者や個人がずべてそうだというわけではありませんが、そのようなことも起きています。

白漢しろ彩の最安値は公式サイト

白漢しろ彩は公式サイトでも安く購入できます。
しかも最安値なんです。

定期コースに申し込むと、通常価格5,600円が20%OFFの4,480円(税別)で購入できます。
2回目以降も20%OFFで購入できます。
しかも、送料は無料で、30日間の返金保証が付いています。

>>>白漢しろ彩の詳細を公式サイトで見てみる

白漢しろ彩はドラッグストア・薬局で本当に取り扱っていない?

白漢しろ彩は店頭販売がないと言いましたが、本当に白漢しろ彩は店頭販売がないでしょうか?
白漢しろ彩を近くの薬局やドラッグストアで取り扱っているなら、便利ですよね。

白漢しろ彩は薬局やドラッグストアで取り扱っているでしょうか?

マツモトキヨシで取り扱っている?

マツモトキヨシはドラッグストアの中でもとても有名な企業です。
近くにマツモトキヨシはなくても、名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

でも、マツモトキヨシには白漢しろ彩は取り扱っていませんでした。

ウエルシアで取り扱っている?

ウエルシアは東北から関西を地盤としている有名なドラッグストアですが、ウエルシアも白漢しろ彩を取り扱っていませんでした。

その他のドラッグストアでは取り扱っている?

全国規模のドラッグストア、ハックドラッグ、カワチ薬局、ミネドラッグ、マツモトキヨシ、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂、くすりのマルト、セイムス、ハシドラッグ、コスモス、ライフォート、サンドラッグにも白漢しろ彩は取り扱っていないようです。。

また以下の薬局、ドラッグストアでも白漢しろ彩を取り扱っていないようです。

ココカラファイン、ウエルシア、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、ディスカウントドラッグコスモス、サンドラッグ、ドラッグセイムス、ミドリ薬品、クスリのサンロード、ミネドラッグ、シメノドラッグ、ドラッグストアサカイヤ、木のうた、トモズ、ザグザグ、ウェルパーク、ゴダイドラッグ、スーパードラッグひまわり、ドラッグストアウェルネス、ドラッグヤマザワ、フィット・ケア・デポ、杏林堂、サンキュードラッグ、ファミリードラッグ、ドラッグストアサンデーズ、くすりのダイイチ、ドラッグストアイチワタ、ハシドラッグ、メディコ21、ドラッグチャーリー、ニシイチ、ドラッグストアクラモチ、ヒノミドラッグ、クスリ岩崎チェーン、ダックス、サーバ、ドラッグトップス、ダルマ薬局、ドラッグひかり、金光薬品、とをしや薬局、ドラッグストアスマイル、ドラッグエース、くすりの大賀、ケアーズドラッグ、龍生堂、よどやドラッグ、ふく薬品、ユニバーサルドラッグ、クリエイトエス・ディー、アマノドラッグ、ミヤモトドラッグ、キリン堂、カワチ薬品、ドラッグストアモリ、薬王堂、コメヤ薬局、平安堂薬局、救命堂、エムズドラッグ、同仁堂、湘南薬品、スーパードラッグキリン、ファンメディカル、ジャストドラッグ、三千里薬局、イタヤマメディコ、ドラッグストア太陽堂、シバタ薬品、ドラッグコスモ21、ドラッグ171、江頭エーザイ、ヘルシードラッグポッポちゃん、ドラッグストアポピー、ドラッグササオカ、ジェイドラッグ、ミックファーマシー、ベニーマート、ドラッグストアマック、ドラッグ新生堂、アルカ、一本堂、ゲンキー、くすりの福太郎、コクミンドラッグ、ダイコクドラッグ、ドラッグユタカ、くすりのレデイ、ドラッグストアウォンツ、ドラッグストアセキ、どらっぐぱぱす、ドラッグスギヤマ、ヤックスドラッグ、クスリのアオキ、Vドラッグ、スーパードラッグシグマ、ドラッグストアバイゴー、ドラッグコーエイ、くすりのラブ、エバグリーン、くすりのマルト、ヘルスバンク、ドラッグイレブン、ハックドラッグ、サッポロドラッグストアー、ケイポート、くすりの大信、テイコク薬局、スーパードラッグノザキ、B&Dドラッグストア、アインズドラッグ、マルエドラッグ、アメリカンドラッグ、ハッピードラッグ、ドラッグストアアカカベ

白漢しろ彩をドラッグストアの通販サイトで取り扱っている?

有名なドラッグストアの中には、通販サイトを運営している企業もあります。
マツモトキヨシ、爽快ドラッグとケンコーコム、ツルハなどです。

ドラッグストアの通販サイトなら、白漢しろ彩を通販サイトいるかもしれないと思い、検索してみましたけども・・・
結局、どのドラッグストアの通販サイトにも取り扱いはありませんでした・・・。

白漢しろ彩は東急ハンズ、ロフトなどで取り扱っている?

ドラッグストア・薬局にはなくても、PLAZA、東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップでは取り扱っているのでは?と思うかもしれません。

でも、どのPLAZA、東急ハンズ、ロフトにも、結局白漢しろ彩は取り扱っていないようです。

激安店ドン・キホーテなら取り扱っているのでは?と思いましたが、残念ながらドンキでも白漢しろ彩を取り扱っているいないようです。

結局は市販の取り扱いはないという結論になりました。

白漢しろ彩の口コミ

白漢しろ彩を購入したけれども、その前に、口コミを見てみたいという人も多いのではないかと思います。
白漢しろ彩の口コミを調べてみました。

本音の口コミというと、お金を出して購入した人の口コミはどうしてもシビアになりますよね。
私も、そうですので・・・。

なので、購入者の口コミをご紹介します。
アットコスメはステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。
なので、アットコスメから拾ってみました。

まずは、評価の低い口コミからです。
引用元:@COSME https://www.cosme.net/

☆肌の赤みで悩んで定期購入しましたが、赤みは確かにひくものの、とてもテカり、毛穴が目立ち、私には合いませんでした。
解約の電話連絡をするも、3回かけてもいつでも電話がつながらず、結局商品を発送されてしまい、受け取れと言われました。
申し込みはネットで簡単だけど、解約は平日の9時~18時?の時間帯の電話のみなので、運よくつながらないと解約できません。ちょっと納得いかない・・・。 (※あくまでも個人的な感想です)

☆酒さの為、ネット広告で出てくるこちらが気になりお安く購入出来る定期購入しました!

届くまでは早かったです!

いざ、使用してみると当方には会わなかったようで付けた後は真っ赤!顔が物凄く熱く熱を持ちました!
2日使ってみましたが耐えられなくなり使用を中止しました!
とろみのある液で、潤い使用感は良かっただけに残念です。

ですので早速定期解約の電話をしました!
合わなかったことを伝えると定期解約に応じていただきお力になれず申し訳ございませんでしたとの、お言葉はありました。
しかし、30日の返金保証が付いてますが送料、振込料などは引かれる上に面倒に感じたので返品はしないつもりでしたがオペレーターの方からは返金保証もありますがよろしいでしょうか?などのお話は一切なく、少し親切心にかけるなと思いました。 (※あくまでも個人的な感想です)

白漢しろ彩の良い口コミ

白漢しろ彩を評価している口コミもたくさん見かけます。

その一部をご紹介します。
引用元:@COSME https://www.cosme.net/

☆2本目使用中の感想です。
皮膚か薄い、敏感肌、赤茶っぽい肌色、ずっと悩んでました。肌の調子が悪い時は、時間が経つと灼けた?と言われるとこがあるくらいおでこが茶色っぽくなっていました。皮脂のせいだと思います。
首までは白いのになんで?と悩んでいました。
漢方を飲んでみたり、皮脂を抑える為にエタノール強めの化粧水を使ってみたり…
効果なし、逆に肌荒れ…
そんな中、ダメもとでしろ彩購入!
1,2週間過ぎたあたりから皮脂の出かたに変化がありました。赤茶っぽくならないんです!
今では白くなったと言われるとこもあります!
ファンデーションの色もワントーン上がりました!
お風呂上がりやホットヨガの後はまだまだ赤いですが日中は以前よりも断然お肌の調子が良いです。

手にとった時は無臭なのですが、肌に入れるとなんとなく臭う…
敏感肌用のモノに共通するあの匂いです。
セラミドやアミノ酸に共通していると思うのですが、あまり匂いについて口コミをされている方がいないので私だけなのでしょうか?
乳液をいい香りがするものでごまかせば問題ないので赤み撃退までしばらくしろ彩を信じて使いたいと思います! (※あくまでも個人的な感想です)

☆4月以来2回目の口コミ投稿です。定期購入しています。5、6年前から酒さの赤ら顔がひどいのですが、私には効果が出ています。1歳の子どもの育児中&元々のズボラな性格からお手入れは気の向いた時にラメラローションをつけるだけという感じで洗顔後何もしない日もざらにあるのですが、その気の向いた時には量をケチらずふんだんに、何回も重ねてつけます。最近ふと鏡を見ると赤みが薄くなっているように感じ、特に右の頬の回復具合が良いのでなぜかなと思っていたんですが、右利きなので右頬の方がやり易く、自然とローションを重ねる回数が多いからかもしれないと気づきました。
このような口コミサイトも疑っていましたし、酒さの改善もほとんど諦めていましたが、ラメラローションが合えば改善する人がいることをお伝えしたかったので投稿します。また経過報告させていただきます! (※あくまでも個人的な感想です)

白漢しろ彩
は市販店で購入が可能なのでしょうか?

白漢しろ彩 を市販店舗で購入するメリットは?というと、実際に商品を手に取って確認できることや、また通販のように商品が到着する時間を待つことなくすぐに使えることです。

そのように、インターネット通販サイト以外にも市販店舗で購入できることにはいろいろと便利なことがたくさんあります。

それで白漢しろ彩 が市販店舗でも購入できるのか、様々な市販店舗を回って白漢しろ彩 を確認してみました。

実際に以下の市販店舗で白漢しろ彩 を確認することにしました。

ドラッグストア
薬局
ドンキホーテ
東急ハンズ
ロフト
大手百貨店

ドラッグストアや薬局の市販店舗中には、スギ薬局やツルハドラッグ、マツモトキヨシなど、様々な市販店舗があります。それで、出来るだけたくさんの市販店舗で調べてみました!

ドラッグストア

まず、スギ薬局やツルハドラッグ、マツモトキヨシなどのドラッグストア市販店舗で白漢しろ彩 が購入出来るのか確認してみました。

白漢しろ彩 と同じような、似たような商品をドラッグストア市販店舗では取り扱っていますよね。

そのため、白漢しろ彩 も同じように販売していることも考えられます。

それで、ドラッグストアで白漢しろ彩 がないか見て回りましたが、でも白漢しろ彩 の販売はないことが分かりました。

中小の薬局は?

次に、個人が行っている薬局から地元密着のチェーン店などいろいろな市販薬局を訪ねてみました。

でも残念ながら、やはり市販薬局でも白漢しろ彩 の販売はありませんでした。

ドンキホーテは?

今度は白漢しろ彩 を確認してみたのがドンキホーテです。

ドラッグストアや薬局とは異なり、ドンキには面白い商品が販売しています。

見たことのないアイテムや通販アイテムも数々取り揃えています。
そこで、最後にドンキホーテで白漢しろ彩 を調べてみたのですが、やはりドンキホーテでも白漢しろ彩 は販売していませんでした。

東急ハンズの販売は?

東急ハンズは通販商品が販売してあって。その販売数も半端なく多いですね。

東急ハンズなら白漢しろ彩 は販売している可能性も大きいのではと思いました。

しかし、実際に調査してみると、東急ハンズでも白漢しろ彩 を販売していませんでした。

ロフトの販売は?

ロフトというと、度言う「イメージがあるでしょうか?
ちょっとオシャレで可愛い雑貨があるというイメージの人も多いでしょう。ロフトはコスメ関係商品も数多く取り扱っています。

東急ハンズになくてもロフトであった!ということも結構よくあります。

そのため、ロフトでも白漢しろ彩 を確認してみました。
でも、ロフトでも白漢しろ彩 はなかったです。

大手百貨店は?

ドラッグストアやバラエティショップにはないので、大手百貨店もないだろいう思いましたが、念のため白漢しろ彩 を確認しました。

大手百貨店でも、やはり販売していませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする